ハパ・ドッグボタン

仕立ての仕事をしているボタンの日記です。

桑原道場

こんにちは。

桑原道場をご存知ですか?なくて記念の石の柱を12個立てます。

これが24章の4節24-4最後に8番目祝福と呪いの言葉です。

23章の20から3323章の20から33こういう風にそう試験契約のやっつの要素が成熟時のしない契約の中に全部含まれてきます。

ですから私は何回かに分けてしない契約を解説していきます。

けれどもこの宗主権その分類に従って一つ一つ解説していこうと思います。

ですから今言ったやつはこれから数回メッセージが続きます。

けれどもそのメッセージを理解するためのガイドラインです。

そういう風に考えてください。

今日やつ全部やるわけじゃないんです。

で今日のアウトラインです。

今日のアウトラインは1番目なんでした。

そう試験契約の要素の中の1番目契約を結ぶ大野菜これを確認します。

これが1番目です。

2番目契約を結ぶに至った歴史的経緯これが2番目です。

1と2はすぐ<br />