ハパ・ドッグボタン

仕立ての仕事をしているボタンの日記です。

大師堂

こんにちは。

大師堂って聞いたことありますか?いう方はねここで行われているこの聖書の言葉の解き明かしを積み重ねていくという作業によって命と励ましを受けた人物なんですね。

電話を切る前にねご主人の話になりました。

ご主人どうですかもしくは天国に行ったかな どうですかいや元気になってます。

笑ってますよ。

お笑いしてます。

ご主人にも何かが起こり始めたよねまだ苦しんでない腰そして電話を切る前に向井さんあなたの家に起きてる事がこれをリバイバルと言うんだよだからではそうですね。

どうしちゃってました。

葬儀に行った人ね土曜日が装備だったのでの話を昨日聞きました。

が本当に明るくねたくさんの人に来てくださったそうです。

けど彼らにその人たちにこのファミリーは逆に励ましを与えていたそうです。

キーワードは収納用の方は何ですか他にはいないこれです。

私たちが信じてる収納用の<br />