ハパ・ドッグボタン

仕立ての仕事をしているボタンの日記です。

仏(ぶつ)

こんにちは。

仏(ぶつ)を聞いたことがありますか?い改めが必要だと言うな意識があるでしょうあるいはここに出てきたようなイエスの超自然的な自己宣言が気に入らない信じられないそれで多くのものが去っていくわけですね。

その時にペテロが手刺繍団を代表して私たちはさらにあなた以外にどこに行けますかという信仰告白をします。

私たちはで十二使徒を代表して言うんだけれどもその時にイエス様は全員が同じ信仰を持ってんじゃないんだとミルクわけです。

エスイスカリオテ朱門の子ユダのことを言われたのでこのユダは十二弟子の一人であったがイエスを売ろうとしていたイエスはユダのことを何て言ってるこれは悪魔だってね湯田=悪魔っていうんじゃなくて油断の心が悪魔に支配されてありがゆだが悪魔の手先として動いているという意味でしょう下のコメントはこれ再びヨハネのコメントですよ。

実はこれ<br />