ハパ・ドッグボタン

仕立ての仕事をしているボタンの日記です。

オオタニノタネマキダイシ

こんにちは。

オオタニノタネマキダイシをご存知です?されたということに重点があるんです。

エスが来られて意向を明らかにされた心理例えば教会キリスト教教会の存在もまた奥義の一つです。

ミステリーの一つです。

それは新約時代になって明らかにされたシンジだからです。

種まきのたとえはその新しく明らかになった奥義としての王国の基本的な性質を教えるための例え話です。

それが教えてるのはこの時代つまり奥義としての王国もこの時代つったらそれだと思ってください。

この時代に福音の種は継続して巻かれ続けるということこれが強調点です。

第一福音の種まきが途絶えることはない福音の種は継続して巻かれるんだもう一つはしかしこの福音に敵対する力が働くその力というのは例えばこの世であったりあるいはサタンであったりあるいは私たちの内側にある肉の思いこの世の力サタン肉の思いこういったもの<br />