ハパ・ドッグボタン

仕立ての仕事をしているボタンの日記です。

雲際寺

こんにちは。

雲際寺をご存知ですか?の時が満ちた時と言ってるんです。

ユダヤ人の民族的救いはまだ後に来ましたから異邦人で救われる人の数が満ちた時に神様が考えておられる普遍的境界が完成するんです。

そして天に上げられます。

だから急遽はいつ来るかって言うと今来てもおかしくないです。

誰も分からないあと何人救われるか分からないしかしけいこが来る前に救われるべきか頭の人は全部救われると聖書は教えてますよ。

それが完成したらつまり異邦人の救われる数が満ちて異邦人の時が終わったら協会が上にあげられるわけですね。

その時にクリスチャンは全員キリストの裁きの座に出ます。

恐ろしい恐ろしくないどっちよ恐ろしくないんです。

なぜかと言うと私たちの側には弁護士がいるんです。

誰です。

がイエス様がいるからしかもフルクテンバウム先生によれば私たちの弁護士はユダヤ人弁護<br />