ハパ・ドッグボタン

仕立ての仕事をしているボタンの日記です。

関通寺

こんにちは。

関通寺を聞いたことがありますか?のか全員助かったのに次には全員死んでしまうんです。

そこにはポイントは解放された結果霊的に応答することを忘れていたという事実があります。

日常生活私たちの日常生活でもそうです。

神様が私達を大変な苦境から救い出してくださった時にそこには神のレッスンがあります。

神からの語りかけがありますね。

それは神に立ち返るチャンスなんです。

その時にそういう霊的な応答を忘れていると後生後で大変な滅びを身に招くことになるんです。

アブラムは周りの人達に祝福を届けています。

これはアブラハム契約が動き出してるということです。

アブラムを祝福する者は祝福されるだからメルキゼデクという人が次に出てきます。

けど彼は油も祝福したのでアブラムから祝福を受けます。

油も呪う者は呪われます。

その代表がソドムの方です。

これでアブラムを終わりま<br />