ハパ・ドッグボタン

仕立ての仕事をしているボタンの日記です。

赤壁

今見なくともまさに今日買って私が今お説法も始めました。

けれどもその前降りって前触れがあったんですよ。

実はキセキ今日はてやりました。

でしょ OK を頂きましたね。

お題目大人になりました。

ちゅうことされてますね。

お口に出して言うことは自分の走っているその音言葉ですね。

つまりねこれは自分の耳に皆さん届いてません。

お隣の方前の後ろの棚から言ってる言葉ってのも自分の耳に聞こえてますね。

ですからつまり2500円とも3000年とも言われるその昔にお釈迦様が言ったことねそれを何とかの家に残しましょう移って皆さんが来を弟子の店頑張ってここにあるんです。

けどもそういう形のものを今ここで私達が違うってことはすなわち2500年の前を再現してそこに届けてるわけですよね。

<br />