ハパ・ドッグボタン

仕立ての仕事をしているボタンの日記です。

神の写し

神の写しを見たいな人出てくるんだなんかの本当に Podcast てかネットラジオを作って生計を立てなきゃそこがなってないんだけどあの有名だからあのドリキン知ってる人物であるはずだよね YouTube 見ても本当に再生する5回見たいのラジオのでやってるんだから僕は番組的にはもう半分ネタで殺したくラジオをして過ごしている引きこもりですみたいな感じでてくんですけどイケメンじゃないならその人と普通に全然まともなんですけどなるほど彼がちゃんと来ますとしてきますのも面白いここ18年で18年間彼女がいないっていう28年か前か後か前にはまってそのもう一個の方のテラスハウスまで見ててちょっとそれはねちょっとあんまり心に訴えるほど人にすすめる漢字の感情はないんですけどそっちは何か18才今話しちゃったんですけど28年間で28とか今やっさんがフォローしてくれたけどね。

<br />