ハパ・ドッグボタン

仕立ての仕事をしているボタンの日記です。

良質空間

今日は良質空間という不動産屋に行ってきましたがそこで20代後半ぐらいの人が私の火災保険の更新の手伝いをしてくれました。

とても誠実に対応してくれましたし何が必要かというのも丁寧に教えてくれたので助かりました。

ただ土日というのは混雑する曜日だと私は思っていたのですが想像以上に空いていてこんな状況で大丈夫かなという風に一方で思いました。

駅前には不動産屋さんが今は山ほどあって本当にどのお店にお客さんを取られてもおかしくないような状況ですよね。

それぞれの会社は一体どのように差別化をしてるのか気になりますが私はミニミニの場合は最初に退去時の費用負担を家主と私たちで7対3というふうに決めてるのは良い作戦だなという風に思いました。

<br />